[linux-users: 108721] 海外(220V AC C2 or BF コネクタ)で使えるlinuxインストール用サーバを探しています

Tomoki Watanabe tomwat @ jamstec.go.jp

わたなべといいます。

インドネシアで使用するためのラックマウントサーバを探していますが、
日本国内では、日本で利用することを前提とした商品しか検索出来ていない
ので、220V AC電源(コネクタはC2かBF)に対応したラックマウントサーバが
国内で入手可能かどうか情報を調べていますがなかなか見つかりません。

国内で販売されているサーバ(100V AC)に海外用のトランスを付けて、という
のは、現地での電源事情もあり、あまり行いたくないというのが実情です。

Linuxのインストールを前提にサーバを探しています。もし御存じの方がいらっ
しゃいましたら御教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

わたなべ