[linux-users: 108712] Re: DOCOMO宛のメールについて

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内です。多くの皆様に回答を頂き、有難う御座います。
取り急ぎ、

2011年1月17日16:09 MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh @ flcl.org>:
> この方策が適切かどうかは議論の余地があるかも知れませんが、宮内さん個人の
> メイルアカウントに転送するのは如何でしょう。
> 別に宮内さんが利用されている契約プロバイダではなくても良いと思います。

例えば、このgmailアカウントですが、SMTPサーバであるgmail-smtp-in.l.google.comは
gmail.com宛のメールしか受け取らないのではないのでしょうか?