Yasumichi Akahoshi w2linux @ lapis.plala.or.jp

 赤星です。スルーしろよと2chあたりで書かれそうですが w

> それじゃあ「打倒ゲイツ」なんて絶対不可能なわけですが・・・。

 今時、「打倒ゲイツ」でもないでしょう。
 少なくとも件名を見る限りでは、このMLに直接関係ある話題とは思えなかったのです
が。Linuxでのビジネス・モデルを語るとかいう話なら、分からんでもないですが、確
かそういうこと真面目に考えてるMLとかもありませんでしたっけ。(かなり適当。)

 多分、場所を変えられた方が、貴方にとって有意義な議論ができる思いますよ。

# Web 2.0とか、別にLinux固有の話でもないですし。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA