[linux-users: 108520] Re: qmail で受信してしまったメッセージを外部に送信するには

Kaoru Horiuchi tayu @ mtf.biglobe.ne.jp

 堀内です。

メールをそのままで転送っていうメニューの選択肢はないでしょうか?