[linux-users: 108648] Re: link is not readyから復帰されない。

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内です。取り急ぎ、

2010年10月23日8:00 しん <dezawa @ aliadne.net>:
> これ、エラーもないですが、送受共にゼロですね。
> 起動直後だから? その後もずっと?

ずっとこのままです。
エラーカウンタが大きな値だった時もカウンタ値はずっと同じ値でした。

> #ところでこれはどうやって?
> #目で見ながら生きているPCで手打ち?

書き写してきて、手打ちです。