[linux-users: 108461] Re: 1つのNICに複数のIPアドレスを設定する方法について

Tasmanian Devil effectivestl @ gmail.com

お世話になります。
> のような書き方でいけませんか?。
ping ifconfig ともに期待通りの結果がでております。
udev のほうも、自動認識しているようで70-persistent-net.rules に
SYSTEM=="net",  ACTION=="add", DRIVERS=="?*",
ATTR{address}=="xx:xx:xx:xx:xx:xx", ATTR{type}=="1", KERNEL=="eth*",
NAME="eth0"
このような詳細です。
IFNAME は想像するにinterface name の事なのでしょうね?
そのような設定項目があることを知りませんでした、ありがとうございました。