[linux-users: 108457] 1つのNICに複数のIPアドレスを設定する方法について

Tasmanian Devil effectivestl @ gmail.com

よろしくお願いいたします。
ディストリビューションはSlackware 12.0です
1つのNICに複数のIPアドレスを設定する方法を教えていただけないでしょうか
Redhat系Linuxの場合
/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0
etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0:1  <--追加IP設定1
追加したファイルに、通常のIPアドレス設定と同様に設定ファイルを編集するようなのですが
Slackware の設定方法をネットで検索するのですが、見つけれませんでした。
Slackware の場合/sbin/netconfig でネットワークの設定を行った場合
/etc/rc.d/rc.inet1.conf このファイルに書き込まれるようなのですが、設定を確認しますと
# Config information for eth0:
IPADDR[0]="192.168.0.1"
NETMASK[0]="255.255.255.0"
USE_DHCP[0]=""
DHCP_HOSTNAME[0]=""

# Config information for eth1:
IPADDR[1]=""
NETMASK[1]=""
USE_DHCP[1]=""
DHCP_HOSTNAME[1]=""
このように複数のNIC ならば当該ファイルに追加すれば、良いような気がするのですが
、この設定ファイルで、1つのNICに複数のIPアドレスは設定できないのでしょうか。
ご教示願います。