[linux-users: 108481] RedhatClisterSuite

bbb uss bbbuss_7 @ yahoo.co.jp

こんにちは。yamada@大田区です。

【環境】
・OS:RHEL5.4
・Server:HpDL380×2台
・Storage:HpMSA2324
・FC:2台

という構成で、 RedhatClisterSuite を稼働させてファイルサ
ーバとしてNFSのHAクラスタ構成をくんでいます。

lustatコマンドで状態を確認したところクォーラムディスクがOffline
のままとなっております。
フェンシングもフェイルオーバーも問題なく動作しているので
この状態が正しいのかわかりません?
正しくないとすれば何が原因とか考えられるでしょうか?

ご教示の程宜しくお願いします。