[linux-users: 108495] openlog() syslog() の書き方?

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは、
いつも参考にさせていただいています。

システム構築ではなく、プログラム系に
ついて質問させていただきます。

openlog() , syslog() で
openlog("openlog test sample", LOG_CONS | LOG_PID, LOG_USER);
syslog(LOG_USER | LOG_ERR , "syslog test sample");
のように書かれている場合

LOG_CONS | LOG_PID や LOG_USER | LOG_ERR は
どのような意味を表しているのでしょうか?

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/