[JF:20147] Re: 「 関連ページリンク集」へのご登録手続きについての質問【ウェブリオ 石原】

Takeshi Hamasaki hmatrjp @ users.sourceforge.jp

ウェブリオ株式会社 石原はるか様
(Cc: JF)

こんばんは、濱崎と申します。JFプロジェクトのメンバーの一人です。
まず、3月、そして5月と2回いただいた、このお問い合わせについて、
返信が遅くなったことをお詫びします。

お問い合わせいただきました 関連ページリンク集 ページへの掲載については、
現在のところ、掲載の見込みが立っておりません。
理由は、
・掲載されているリンク先は Linux / GNU / UNIX / X Window System 関連の文書・書籍と
 プロジェクトのページを中心に選んでおり、
・有料サービスのみである場合、関連リンクへの掲載の前例がないこと
です。

なお、ご参照いただいた http://archive.linux.or.jp/JF/links.html は、
過去の内容を保存するためのバックアップとしての位置づけであり更新の予定がありません。
(JFのメンバーが直接編集することも、今はできないと思います)
現在の運用で対応する URL は http://linuxjf.osdn.jp/links.html となりますことを
申し添えます。

濱崎