[JF:20083] Kernel-Docs 3.x/2.6 in progressへの追記を希望

Coronet, Kato.Kyoji kato.kyoji @ coronet-internet.com

はじめまして、加藤と申します。

昨年末、Linux JF Projectへの追加いただきまして、
自身の勉強も兼ねて、これから下記ネットワーク周りの翻訳を始めていきたいと考えています。
問題なければ、JF: Kernel-Docs 3.x/2.6 in progressへの反映いただけないでしょうか?
また不慣れなためご迷惑おかけすることあると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

対象:
networking/3c509.txt
networking/DLINK.txt
networking/Makefile
networking/PLIP.txt
networking/README.ipw2100