[JF:20026] Re: Fw: [linuxjf - JF Project 掲示板] Linuxの派生文書の配布の了解を得たいのですが、

Takeshi Hamasaki hmatrjp @ users.sourceforge.jp

濱崎です。さきほど返信しておきました。
郵送でどうでしょうってことで。

(以下引用のみ)