[JF:20034] Re: Git リポジトリをビルド

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林です。移転完了まで、あとすこし。

On Wed, 27 Oct 2010 04:40:10 +0900 (JST),
Masanori Kobayasi <zap03216 @ nifty.ne.jp> wrote:

> [...]

修正できました。

これら4文書は、テキストへの変換でのみ groff が Segmentation fault
するので、問題点を追っかけるのが困難です。

master.linux.or.jp で生成されていたテキスト文書をコピーして、
お茶をにごそうと思っています。

最新のビルドログを

http://linuxjf.sourceforge.jp/log.txt

に、置きました。

http://linuxjf.sourceforge.jp/