[JF:20015] Re: SourceForge.JP に移転

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林です。濱崎さん、ありがとうございます。

On Fri, 11 Jun 2010 22:57:31 +0700,
Takeshi Hamasaki <hmatrjp @ users.sourceforge.jp> wrote:

> 現状のCVSリポジトリHEADを基にgitリポジトリを新規作成して構わないと思います。
> 履歴もあるに越したことはないでしょうが、
> 別バージョンに分岐して並行して作業している部分があるなどの特別な事情がなければ、
> 特に問題ないのでは。
> いつどんな変更が入ったかは、ChangeLog を見ればわかる気がするので。

確かにそうですね。まずは git リポジトリを新規作成してみる方針で
いこうかと思います。

> SourceForge.JP では CVS も SVN も使えるので、
> git を試してみて不具合があれば他を試すくらいのつもりでいても
> いいんじゃないでしょうか。

なるほど。気持ちを軽くしてやってみますー。

--
小林雅典